2012年12月14日

なっちゃん、はまり中〜。 第五章 (なっちゃん危篤)

なっちゃん、危篤状態です。

みなさん、申し訳けありません。m(_ _)m
posted by teru at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、kusuです

私のなっちゃんは、まだ無傷ですよ。

この前のハマりでSLを400よりも大きくする方が良いような話が出ていたような気もしますが、なぜか私のなっちゃんの設定は500になっています。

無事帰還か、400よりも被害が拡大するかですね。(笑)
Posted by kusu at 2012年12月15日 13:47
どうもです。
kusuさんところのなっちゃんは無傷ですか('-'*)
本当に良かったです。
そういえば、ストップの話でそんな記事を書いたような記憶があるような・・。

今回は、fx-onを見る限り3ポジまで逝っちゃったみたいで、みなさんに申し訳けない限りです・・。(T_T)

今年年初の上げも84円くらいで折り返していることや、選挙結果も十分に織り込んで上がりきって下がり始めていること。
状況的にはここからある程度下がりそうな感じではあるのですが・・。

なんとかここで踏みとどまって欲しいものです。
Posted by teru at 2012年12月15日 16:57
最後のご報告です。

選挙後のギャップアップで最終ポジも死亡。2倍ロットでの運用で5ポジ総計5614ドルのストップロスとなりました。月平均をかなり多目に見積もって100ドル稼げたとしても、DD回復には5年近い歳月が必要となるので、残念ながら本EAの運用継続は現実的ではなくなってしまいました。また一から出直して勉強します!
Posted by はまりん at 2012年12月17日 10:09
最終結果、ご報告いただきましてありがとうございます。

すみません、思いっきり完敗してしまいました。

もう販売はやめようと思います。
はまりんさんの言われるように、現在のなっちゃんのように1ドカン復活に5年もかかるのでは使い物になりません。

それとFX自体も引退しようかとも考えています。

ただ、ブログはしばらく続けます。
10年以上相場をやってきて、いろいろ思うところを書きたいこともあります。

相場は自己責任とはいえ、大きく負けてしまい、申し訳けありませんでした。
Posted by teru at 2012年12月17日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。