2012年12月17日

なっちゃん、はまり中〜。 第六章 (なっちゃん逝く)


危篤状態だったなっちゃん、今朝逝ってしまいました。

みなさん、本当に申し訳けありませんでした。 窓をあけて大きく負けてしまいました。

たくさん、たくさん応援してくださって、本当にありがとうございました。
レベルの高いユーザーさん達ばかりで、大きくハマっても、ロスカットに遭っても、批判的な書き込みは1件もありませんでした。
いくら自己責任とは言え、マーチンゲールのEAが負けると「叩かれるのが当たり前」です。
私もある程度は覚悟していました・・。

本当に1件もありませんでした。(削除していませんよ)
ありがとうございました。。もうやだ〜(悲しい顔)

なっちゃんは逝っちゃったのでもうお嫁に出せません。
(はっちゃんもfx-onで販売停止します)
そして私もFXをやめようかと考え中です。
ただ、ブログは少々続けさせていただきたいと・・。
posted by teru at 19:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ですが「そういった戦略」だったのでルールが曖昧な自分の裁量での損よりすがすがしい気分です。

「なっちゃん」とは2年以上お付き合いさせていただきましたが、これはすごいことですよね。その間も様々なEAなどを試しましたがいままで代わりになるものを見つけることはできませんでした。

「なっちゃん」という長い夢が覚めてしまったこと。とにかくそれが寂しいです。
Posted by fxjol at 2012年12月18日 01:43
fxjolさん、どうもです。
ついに負けてしまいました、すみません・。

ブログやHPで「なっちゃんは危ないよ〜」ってよく書いていたのですが、心の中では5年は負けない(もしかしたら10年くらい負けないんじゃないか)なんて思っていました。

ずーっと勝ち続けて、FXの希望の光に育て上げたかったです。
Posted by teru at 2012年12月18日 12:34
いやはや、なっちゃん捕まりましたか、残念です。
しかし、Risk Warningに書いてあるとおりの範囲で、恨みっこ無しです。
完全自己責任ですから。
もしかしてプラザ合意以降の円高の流れのなかでの、大転換相場?でトレンドの勢いが普通じゃないのかも・・
あと何かひとつフィルターつけたら完璧なのかも・・

新たなる伝説ッスよ、伝説ぅ・・
ウィ〜、ヒック・・
Posted by fujiyama18 at 2012年12月18日 22:58
あっ、fujiyamaさん、また忘年会ですか?
そういえば、マーチン恐怖症にかかってて、なっちゃん止めてるってコメントいただいていましたね。
今回は無事だったようでなによりです。('-'*)


Posted by teru at 2012年12月18日 23:19
こんばんは。
体調が芳しくなく、療養中です。
年賀状作成のため1か月ぶりくらいにPCを
稼働させてみたのですが・・・

逝ってしまったんですね。
自分の口座破綻には慣れっこですが、本体が逝ってしまうと辛いですね。

私は投資は諦めずに続けていこうと思います。
会社の同僚3人に株を教えていますが、少しですが利益が出せ、今年はプラスになってるようです。数千円〜数万ですが、投資の楽しさ?に気づいてもらえて良かったなって感じです。

時間が欲しいですね。
夢の続きが見たいので・・
今後のことは、ゆっくりと考えたいと思います。
Posted by モスモス at 2012年12月20日 01:21
モスモスさん・・。
そうなんですよ、ついに逝ってしまったんですよ〜〜(T_T)
ハマリ後に次々と悪いニュースが連続して深みにハマってしまいました。 
最後の一撃は自民党の圧勝で・・。
生前はたくさん応援していただいて本当にありがとうございました。 うう・・。

寒いですし、お体お大事に。m(_ _)m
Posted by teru at 2012年12月20日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。