2013年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

みなさんにとって、良い1年でありますようにぴかぴか(新しい)
posted by teru at 17:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

なっちゃんは残念でした。。。

でも適当に入れたなっちゃんのヘッジのLongがこの円安で負け分取り返してくれました。^^

Posted by kusu at 2013年01月05日 10:38
あけましておめでとうございます。
なっちゃんが負けた直後に「おめでとうございます」と言うのも変な感じで、申し訳けないです。
ともあれ、ヘッジのロング、今回は成功したようで良かったです。( ^ _ ^ )

しかし、ここまで一気に円安に向かうとは夢にも思いませんでした。まだまだ修行が足りませんね・・。

本年も、宜しくお願いします。('-'*)


PS
釈迦に説法だと思いますが、なっちゃん、はっちゃんはダメだと思ったら遠慮なく止めてくださいね。結果がすべての世界ですからσ(^_^;)
Posted by teru at 2013年01月05日 13:02
あけましておめでとうございます。

「なっちゃん」は残念でしたが、teruさんのご活躍はまだまだこれからだと期待しております。(エラソウニスイマセン)

今年もよろしくお願いします。
Posted by fxjol at 2013年01月07日 01:31
あけましておめでとうございます。
いやはや、そう言っていただけると、「FXの三途の川を半分渡っていた」感じで無気力だったのですけど、なんだか元気が出ます。σ(^_^;)

実は「FX自体辞めようか」なんて書きましたが、微妙〜にトレードしちゃってたりしてます・・。

こちらこそ、宜しくお願いします。('-'*)
Posted by teru at 2013年01月07日 21:10
あけましておめでとうございます。
早く初詣に行きたいな・・・と思うくらい
忙しいです。。

今年は、何か新しいことに挑戦したいですね。
頑張りましょう。
Posted by モスモス at 2013年01月07日 21:32
あけましておめでとうございます。
初詣、まだなんですか?
お客さん相手のお仕事は大変ですね。頑張ってくださいね。

新しいこと。
夢のあること。

なんかやりたいですね。
前を向いて( ^ _ ^ )
Posted by teru at 2013年01月07日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。