2013年05月13日

復活しました

え〜と・・。
ご無沙汰しています。

復活しました。わーい(嬉しい顔)

数日前からトレードしています。

あまりにも楽しそうなので我慢できませんでした・・。


裁量です。

すきゃるです。

もちろんロングのみです。


捕まっちゃったら放置です。
そのうち戻るでしょ。

なんてね。


ではまた〜るんるん
posted by teru at 21:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
teruさん、復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

いやあ、ドル円100円突破して盛り上がってますからね・・

しばらくモチモチして、次は103円ですかね・・
なんてね。
Posted by fujiyama18 at 2013年05月14日 20:06
どうもです( ^ _ ^ )

いやはや、お昼のニュース、夜のニュース、円安株高でうれしそうなおじさんの顔見てると、我慢できなくなってしまいました(笑

私もこの先ギザギザして何度か102円トライして突破、105円そのうち110円なんて思っています。

さらに、そうこうしているうちに日本の借金問題が再燃してきてとんでもない価格までピョーんといくのではないか。なんて。ね。

超長期でホールドするのも面白いかも。σ(^_^;)
Posted by teru at 2013年05月14日 20:30
お久しぶりです。
トレード復活されたようで何よりです。

昨年は、なっちゃん大嵌り事件の前に裁量で口座がやばい状況になり、なっちゃんの利益率も鈍っていたので、稼働させても復活は程遠いと思い、停止していました。

ブログはこまめにチェックしていましたが、ナカナカ話題に入っていけず、申し訳なかったですm(__)m

その後は自動売買による利殖は諦めて、裁量トレードの混沌へと闇雲に突き進んでおりましたが、
ようやく光明がさし始めました(^O^)

FXの専用ブログも開始しました。
好調がいつ迄続くかが見ものです ^^;

teruさんの続報も楽しみにしています。
Posted by とんぼ at 2013年06月18日 18:56
こんばんは!
お久しぶりです。
精力的にトレードしていらっしゃるようでなによりです( ^ _ ^ )

私もブログの更新は止まっちゃってますが、一応ほぼ毎日トレードしてます。

しっかり君、面白そうですね。
私もすごいシグナル見つけましたよ。
ローソク足にヒゲが連続して現れると、ひげと反対方向に進むんです(笑

えっ?当たり前?誰でも知ってる?

ま、まぁ、そうですけど・・・。

なんだか久しぶりですね(笑



冗談はさておき、さすが江戸時代から続いているシグナルです。いまさらながら大活躍('-'*)

Posted by teru at 2013年06月18日 21:36
あけましておめでとうございます!!
Posted by モスモス at 2014年01月05日 17:13
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いします!と書きたいところなのですが、FXはもう辞めてしまっています。
また、なっちゃんの研究を始めていらっしゃるようで、恐縮です。

FX、無理せずお気をつけて楽しんでくださいね。(^-^)
Posted by teru at 2014年01月05日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
×

