2012年12月14日

なっちゃん、はまり中〜。 第五章 (なっちゃん危篤)

なっちゃん、危篤状態です。

みなさん、申し訳けありません。m(_ _)m
posted by teru at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

なっちゃん、はまり中〜。 第四章

う〜ん。さらに第四章になってしまいました。ふらふら
もうすぐハマリ1ヶ月になります。
このまま選挙まで突入しそうな感じですね。

今回のハマリ中、ふじおが頑張って300ドルくらいは稼いだでしょうか。
とはいえ、ふじおもコツコツなのでまだまだロスカット1回分には程遠い稼ぎです。

選挙結果が出た月曜日、どちらかに大きく動くことが大いに考えられます。犬
自民党が勝って、一気に上(円安方向)に動く?
それとも「勝つのではないか?」と期待で動いた相場なので、確定した時点で一気に戻る(円高方向)?
いやいや、民主党が勝って・・・。

結局、選挙結果が読めても読めなくても、相場の先は読めないような気がします。

そんなことで、戦局は極めて不透明な訳でありますが、放っておくのも宜しくないのではないかと。
そろそろふじおを休ませて、衝撃に備えたほうがいいかもしれません。

どーんと下がればハマリの含み損が一気に減ってハマリ解消に近づく訳ですが、そのときふじおがロングで頑張ってると、ふじおがハマることになってしまいます。
(あのときの日銀の介入のときみたいにね)

逆にドーンと上がれば、ふじおが「ピコッ」と0.01ロット利確して終わりです。(T_T)
どちらがお得なのかは明らか。

いや、しかし。
システムとレーダーとしては、この状況も含めたバックテストなので「何もしないで」というのが筋です。

さて、どうしましょ・・。モバQ


そういえば・・。
うちのなっちゃん、ポジション持ってないんだったたらーっ(汗)
posted by teru at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

なっちゃん、はまり中〜。 第三章

未だ抜けきれず、第三章です。
引き続きご心配おかけして申し訳けありません。

しかし、なかなか長く続きますね。モバQ
かれこれ20日になるでしょうか。
選挙の結果が出るまで続くのでしょうか。
まぁ、できるだけ長く続いたほうが戦略的には有利ではありますが。

以前よく書いていたことですが。
利確ポイントまで戻れば勝ち有料
レンジが続いてもautoふじおが稼ぎ続けて勝ち。有料
(このまま1ドカン分稼げばね)
ロスカットまでいっちゃうと負け。バッド(下向き矢印)

つまり2/3の勝率で、なっちゃん共和国軍の勝利(o^∇^o)ノ的戦法なのでありますが、精神的にあまりよくありません。

なにしろ、マーチンゲール特有の「恐怖のハマリ中」なのですから。

特に書くこともないのですが、一応毎日相場を見ております。
そんでもって、なっちゃんの自宅であったFXDDの口座。
ここで残った資金でドル円ショートを持っております。
もちろん、利確ポイントはハマリ解消ポイントです。

引き続き、頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)


しかし・・。
ふじおの稼ぎが数年前より減っているっぽいのは・・。
posted by teru at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

