2013年03月24日

まだ生きています・・。

ん?


あっ。目

まだ生きてる?・・。



ふぁ〜〜あ。
みなさん、おはようございます。
そんでもって、お久しぶりです。
だ生きておりました。わーい(嬉しい顔)
とってもよく寝ました。2月11日から1ヶ月以上ですね。

今でも毎日60以上のユニークアクセスがあるのにびっくりして飛び起きました。
こんなに長く更新していないのに・・。


かなり暖かくなってきましたね。
今年は桜の開花がとっても早いそうで、うちの近所でも、もうだいぶ咲いています。

FXの方はというと、前回の記事で書いた方法でストレートで入金出金できました。
そんでもって、クレジットカードの出金手続きした分がやっと3月27日に入金になります。
1ドル95.977円になっちゃってて、レバ1でも結構プラスです。
出金申請したとき確か90円くらいだったような・・。


あ、そうそう。
ついに交通系ICカード、全国相互利用が始まりましたね。
これで電話1つで大阪の電車も乗れるようになります。( ^ _ ^ )
私も使いたかったので、iphoneからAndroid(203sh)に変更しました。

むっちゃくちゃいいですね。
画面がデカイし、画面が大きいし、とにかく画面が広くて画面がビックです。
あれ?

いやいや、大きいだけではないです。
おさいふケータイになって、電車に乗るとき財布を出さなくていいのと、画面が大きいというのが最大の利点でしょうか。
何回も大きい、大きいっていうなって?


でも大きいだけに、毎月の支払い金額も大きくなります。
昔のAndroidと違ってフリーズはしないですね。メモリが2ギカあるせいでしょうか。
あと、トイレに落としても大丈夫。
おふろでテレビも見れるらしい(見ないですけど・・)
ウィルスが心配ですが、ダウンロードするとき、どういう権限をアプリが使用するか表示されるのでアプリと関係ない権限(電卓のアプリなのに電話帳にアクセスするとか)があればインストールしないですし。そんなに危なくもなさそうです。


さて、と。

FXのブログなのにFXやってない主です。

なにしようかな・・。モバQ



----------------追記--------------
冬眠明けなので、誤入力が多かったです。
修正m(_ _)m

いや、反省m(_ _)m



く、くだらん・・。たらーっ(汗)

しばらくリハビリが必要かな・・。
posted by teru at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

